ページトップへもどる

2021.07.31cafe,news

【スイーツ紹介】吉祥寺で食べておくべきケーキはこちら_オンライン購入可

本日は大人気のスイーツをご紹介いたします♪

・「抹茶ガトーショコラ」

・「生チョコガトーショコラ」

・「ミルクティショコラ」

・「バスクチーズケーキ」

当店で人気メニューのこちら4点を詳しくご紹介いたします!

 

【抹茶ガトーショコラ】

CAFE&WEDDING22 人気No.1 の「抹茶ガトーショコラ」。

抹茶を贅沢に使用した濃厚なガトーショコラです。

風味と甘さが程良く、お子様から大人まで幅広い層の方にお楽しみ頂ける味わいです。

抹茶好きなお客様がこのケーキを目当てに足を運んでくださっています^^

ホワイトチョコレートをたっぷり使用し、こだわりの生チョコ食感に。。 ☆

 

【生チョコガトーショコラ】

 

チョコレート好きにおすすめしたい 「生チョコガトーショコラ」。

まるで本物の生チョコを食べているような、なめらかな食感に仕上げました。

甘すぎず、チョコレート本来の美味しさを存分に味わえます。

コーヒーとの相性もいいので、ぜひ一緒にお召し上がりください^^

 

【ミルクティショコラ】

 

丁寧に粉砕したアールグレイ茶葉とホワイトチョコレートをたっぷり使用しました。

紅茶好きにはたまらない、リッチなロイヤルミルクティー味。

口に入れた瞬間、アールグレイの香り高い味わいとチョコレートの濃厚さが感じられます。

ホイップクリームとの相性も抜群です☆

オンライン販売での反響は抹茶を抜いて第1位!!

ぜひお試しください^^

 

【ガトーショコラ食べ比べプレート】

なんと、店頭では3つの味のガトーショコラを食べ比べできます^^

どの味にするか決められない!という方にピッタリ。

贅沢に3種類を独り占めしたり、2人でシェアをしたり・・・

ご自身のお好みの楽しみ方を見つけてください☆

 

【バスクチーズケーキ】

ガトーショコラと並び人気なのがこちらのバスクチーズケーキ。

外側はベイクドチーズケーキ、内側はレアチーズケーキのような優しい口溶け。

粗めに砕いたクッキーのボトムが食感のアクセントになっています☆

バニラビーンズとレモンのほのかな香り、表面の苦みが加わっているので

甘すぎず、さっぱりとしているのでペロリと食べちゃいます^^

ぜひこちらもお好きなドリンクと一緒にお召し上がりください!!

 

【オンライン購入も可能!!】

本日ご紹介したスイーツはすべてオンラインでも購入いただけます☆☆

オンライン販売では、それぞれのお味のケーキはもちろん、

限定のトッピングをした3種の詰め合わせを販売しています^^

ご自宅でお気軽にお店の味が楽しめます!!

 

≪オンラインサイトはこちら≫

 

ギフトラッピングも受け付けておりますので

ちょっとしたプレゼントやお礼の品にご利用ください☆

 

 

ぜひ、お試しくださいませ^^

 

 

Previous Post Next Post

FOLLOW US

CAFE & WEDDING 22の記事は各ソーシャルメディアでも配信中。

今すぐフォローして最新情報をチェックしよう!

FOLLOW US

CAEE & WEDDING 22の記事は各種ソーシャルメディアでも配信中。今すぐフォローして最新情報をチェックしよう!

POPULAR POSTS

CATEGORY

RECENT ENTRIES

Copyright © 2022 Cafe & Wedding 22 All Rights Reserved.