ページトップへもどる

2022.08.18news

【吉祥寺カフェ】新商品クリームソーダとCOSTA COFFEEのご紹介

皆さまこんにちは!CAFE&WEDDING 22です!(カフェアンドウェディングトゥエンティツー)

 

今回は、暑い夏にぴったりの新作ドリンク【クリームソーダ】についてご紹介いたします!

 

最近では、喫茶店やカフェで人気急上昇中のクリームソーダ。

当店では、リニューアルも含め3種類のフレーバーをご用意しております。

 

【ラムネ】

【メロンソーダ】

【ピーチティーソーダ】

すべて税込み680円でご用意しております。

 

色鮮やかなソーダに、レモンとまんまるバニラアイスをのせた可愛らしいクリームソーダ。

 

綺麗な2層に注いでご提供しますので、よくかき混ぜてお召し上がりください♪

バニラアイスをたっぷり乗せているので、見た目も可愛いと好評いただいている商品です。

暑い日が続いておりますので、ぜひ涼みにいらしてください♪

そして、今回は他のドリンクメニューのご紹介もいたします!

当店ではCOSTA COFFEE(コスタコーヒー)を導入しております!

 

COSTA COFFEEとは、、、

ロンドン発祥のコーヒーブランドで販売されているプレミアムコーヒーです。

ロンドンのカフェといえばCOSTA COFFEEというほど人気のあるコーヒーブランド。

最近では、ペットボトルでの販売もしており、TVでもCMが放送されているほど、話題のコーヒーです。

当店では、定番のブレンドコーヒーはもちろん、カフェラテやフラットホワイトなど様々なメニューをご用意しております。

 

マグカップやグラスもCOSTA COFFEEのものを使用し提供しておりますので、店内でゆっくり本格的なコーヒーをお楽しみいただけます。

 

特に夏の時期にオススメなのが、アイスカフェラテです!

コーヒー豆の風味をしっかり感じられる濃厚なエスプレッソにスチームミルクを注いだ、ミルクの甘味を味わえる一杯となっております。

 

当店のガトーショコラやチーズケーキともよく合うので、ぜひデザートとご一緒にお試しください♪

この投稿をInstagramで見る

 

( ◠‿◠ )(@kuishinb._.o)がシェアした投稿

COSTA COFFEE、まだ飲んだことない方は、

この機会に飲みにいらしてください

 

今回ご紹介したドリンクメニューはすべていつでもご提供できますので、ドリンク1杯からでもぜひお気軽にご注文ください

 

ご来店お待ちしております!

Previous Post Next Post

FOLLOW US

CAFE & WEDDING 22の記事は各ソーシャルメディアでも配信中。

今すぐフォローして最新情報をチェックしよう!

FOLLOW US

CAEE & WEDDING 22の記事は各種ソーシャルメディアでも配信中。今すぐフォローして最新情報をチェックしよう!

POPULAR POSTS

CATEGORY

RECENT ENTRIES

Copyright © 2022 Cafe & Wedding 22 All Rights Reserved.