ページトップへもどる

2022.01.16wedding

【WEDDING】新型コロナウイルス感染防止対策について

CAFE&WEDDING22では、
新郎新婦様ならびにゲストの皆様に安心して
ウェディングパーティーを楽しんでいただける様、
下記の感染対策を実施しております。

 

記載されている内容以外にご不安な部分がございましたら、
お気軽に担当プランナーまでご相談ください。

 

2年経過してもまだまだ状況が変化する環境に
開催についてご不安な思いをされている方もいらっしゃるかと思います。

どのような状況下でも、
お二人とその大切なゲストの皆様にとって
心に残る一日になるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

 

一緒に素敵な思い出をお作りできることを楽しみにしております。

 

CAFE&WEDDING22

スタッフ一同

 

 

お打ち合わせ時の対策について

1.入り口にアルコール消毒液をご用意しております。
ご来館の際は消毒のご協力をお願い致します。

 

2.テーブルごとに飛沫防止パネルを設置しております。

 

3.営業中は常に換気を行い、
テーブル・椅子等はご使用後 アルコール消毒をしております。

 

4.お客様の安全と健康を考慮し、
スタッフはマスクを着用させて頂きます。
 
 

パーティー当日の対策について

1.入り口に消毒液をご用意し、
ゲストの皆様にも消毒のご協力をお願いしております。

 

2.受付スペースに飛沫防止パネルを設置しております。

 

3.お食事は接触感染を避けるため、
フルコースまたは小分けのビュッフェスタイルにてご案内しております。

 

4.パーティー前後に換気、
テーブル・椅子等のアルコール消毒を行います。

 

5.受付やお見送りなど混雑しないよう、
全体のタイムスケジュールをご提案させて頂きます。

 

6.スタッフはマスクを着用し、笑顔でサービスさせて頂きます!
 
 
 

パーティーの日程変更について

CAFE&WEDDING22では、
お客様の状況に合わせて無料で日程変更を承っております。
(実施2か月前までの決定・一度のみ無料で変更可)

 

詳しくは、担当プランナーまでご相談くださいませ。

 

 

Previous Post Next Post

FOLLOW US

CAFE & WEDDING 22の記事は各ソーシャルメディアでも配信中。

今すぐフォローして最新情報をチェックしよう!

FOLLOW US

CAEE & WEDDING 22の記事は各種ソーシャルメディアでも配信中。今すぐフォローして最新情報をチェックしよう!

POPULAR POSTS

CATEGORY

RECENT ENTRIES

Copyright © 2022 Cafe & Wedding 22 All Rights Reserved.