ページトップへもどる

2023.03.16wedding,wedding case

先輩カップル【お二人のハーモニーが奏でるナイトコンサートウェディング】

披露宴会場:CAFEWEDDING22

人数:大人56名・お子様4名

料理:半立食ビュッフェ

 

 

ヴィオラ演奏者の新婦さま、

ピアノを趣味で演奏される新郎さま。

 

音楽が好きなお二人は

日頃から一緒に食事をするご友人や演奏仲間を招いて

カジュアルなウェディングパーティーを執り行いました。

 

 

 

ヴィオラ四重奏の中、パーティーが開宴へ。

通常、録音された音源を流し入場するのが一般的です。

 

音楽仲間による生演奏の中、

入場するのはきっと感慨深く心に残る思い出になったと思います。

 

ウェディングケーキにも音楽の要素を取り入れました。

新婦のヴィオラと新郎のピアノをモチーフにしたケーキは

どこから見ても芸術作品のようなケーキ♡

 

側面には楽譜に見立て音符をつけているのもポイントです♪

お二人にふさわしい仕上がりとなりました。

 

お二人は音楽以外にもワインが共通でお好きなため、

お二人がセレクトしたワインをゲストの方に愉しんでいただきました。

 

新郎新婦による演奏を始め、

歌やラブソングメドレーの演奏など

大好きな音楽に包まれた時間に

思わず涙が込み上げてしまう新婦さま。

 

いつも皆様で集まる時のようにお酒を片手に和気あいあいと話す姿。

 

肩肘張らずに行うウェディングパーティーは

ゲスト様もお二人も自然体で素敵な表情ばかり。

 

ナイトコンサートとウェディングパーティーを掛け合わせたような

お二人らしい会にスタッフも含めて幸せな気持ちを頂きました^^

 

これからもお二人だけの素敵なハーモニーを奏でていってください♪

末永い幸せを心から祈っております。

―――――――――――――――――――――――――

CAFEWEDDING22では、

お二人の好きなものを取り入れ

お二人だけのオリジナルウェディングを叶えることができます!

 

まずはお二人のお話をお聞かせください^^

 

【CONTACT】お問い合わせはこちら

 

Previous Post Next Post

FOLLOW US

CAFE & WEDDING 22の記事は各ソーシャルメディアでも配信中。

今すぐフォローして最新情報をチェックしよう!

FOLLOW US

CAEE & WEDDING 22の記事は各種ソーシャルメディアでも配信中。今すぐフォローして最新情報をチェックしよう!

POPULAR POSTS

CATEGORY

RECENT ENTRIES

Copyright © 2022 Cafe & Wedding 22 All Rights Reserved.