ページトップへもどる

2022.11.01cafe,wedding

【当店オリジナル】ウェディングプチギフト発売!

皆さんこんにちは。

東京・吉祥寺で“結婚式のできるカフェ”を行う

CAFE&WEDDING 22です!

(カフェ アンド ウェディング トゥエンティツー)

 

今回は、普段のギフトだけでなく

ウェディングでの引き菓子やプチギフトとしてのご利用もできる

新作スイーツ「ティグレ」のご紹介をさせていただきます。

 

「ティグレ」という言葉に聞き馴染みのない方も多いと思いますので、

簡単に説明させていただきます。

 

【ティグレとは?】

フランス語で‘’虎‘’を意味する「TIGRE」。

生地に練り込まれたチョコチップが虎模様に見えることからそう名付けられました。

フィナンシェやドーナツ、マドレーヌの中間のような生地がしっとりしている新感覚スイーツです。

当店ではオリジナルで3種のフレーバーをご用意しております♪

 

①レギュラー

チョコチップが練り込まれた生地とチョコクリームの王道ティグレ。

 

②抹茶

当店のスイーツでも人気の抹茶をご用意!

抹茶をしっかり感じられる生地に抹茶のチョコレートを組み合わせた贅沢な抹茶スイーツです。

 

③紅茶ベリー

アールグレイ生地にベリーのチョコレートを注ぎ、フランボワーズをトッピングしました。紅茶とベリーの相性抜群◎ 色鮮やかでギフトにもぴったりです!

 

通常は上記のオリジナルティグレ3種セットを販売しております。

オンラインサイトや店頭でも販売しておりますので、

ご興味がございましたら是非お問い合わせください♪

 

◇ウェディング利用でのおススメポイント(^^)◇

▼引き菓子・プチギフトへの対応

見た目も華やかで結婚式のギフトにぴったり♪

1つ入り、3つ入り、9つ入りのタイプからお選びください。

 

 

▼名前のアレンジが可能

パッケージに新郎新婦様の名前を記載することができます。

ギフトにお二人の名前が入っているとゲストの方も嬉しいですよね…♡

パッケージは下記写真の2種類をご用意していますので、

お好きなタイプをお選びいただきお二人だけのオリジナルギフトになります◎!

 

▼常温保存OK

当店のティグレは常温保存が可能なスイーツです!

日持ちもするので、挙式後のお持ち帰りに安心。

個包装なので他の人とシェアしたり、食べたい時にパクッと食べれます!

 

▼負担を抑えられる

新郎新婦様の中ではお仕事がお忙しい方や遠方にお住まいの方もいらっしゃると思います。

ギフトを探したり、ラッピングする時間がないという方におすすめです!

また、ギフトの郵送や持ち込みいただく手間を減らすことができます。

(当店での挙式以外のお客様にも、もちろんご利用いただけます!)

 

また、下記のようなアレンジも可能です◎

✔︎ プチギフトとして1個単位でお渡し

✔︎ 他の贈り物と組み合わせる

✔︎ 3種セットの引き菓子として

✔︎ 9個セットのボックスにラッピングをつけて乾杯や受付を担当してくれた方へお礼として

 

個数に応じて料金もご相談いただければと思いますので、

ご要望がございましたらお気軽にお尋ねください。

 

 

ウェディングギフトのお問い合わせは常時承っております。

 

またウェディング以外のご利用ももちろん大歓迎です!

店頭やオンラインショップでも販売しておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ!

Previous Post Next Post

FOLLOW US

CAFE & WEDDING 22の記事は各ソーシャルメディアでも配信中。

今すぐフォローして最新情報をチェックしよう!

FOLLOW US

CAEE & WEDDING 22の記事は各種ソーシャルメディアでも配信中。今すぐフォローして最新情報をチェックしよう!

POPULAR POSTS

CATEGORY

RECENT ENTRIES

Copyright © 2022 Cafe & Wedding 22 All Rights Reserved.