ページトップへもどる

2023.01.22wedding

吉祥寺で結婚式♪ウェディングビュッフェのすすめ

皆様こんにちは!

CAFE&WEDDING22です!

(カフェアンドウェディングトゥエンティツー)

 

 

2023年を迎え

そろそろ生活も落ち着いてきたのでないかと思います。

また、新年を迎えたことで

決意を新たにされた方々も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

その決意の一つに、「結婚」も挙げられますね。。♩

 

当店では、会費制の結婚式を主に取り扱っており

お客様のご要望に合わせたプランの提案ができます。

今回は、その中でも人気の「ウェディングビュッフェプラン」のご紹介です。

 

結婚式料理といえば、各テーブルにゲストが着席した

フルコースのウェディング料理をイメージされる方も多いのではないでしょうか?

 

もちろん当店でもフルコースは取り扱っているのですが

最近ではカジュアルウェディングの需要が高まってきています。

新郎新婦とゲストがより近い距離でパーティーができる点が

皆様気に入っていただいております♩

 

一般的な結婚式では新郎新婦は高砂に座っていて

ゲストから新郎新婦のほうへ向かうことがほとんどです。

 

カジュアルなウェディングでは

新郎新婦が積極的にゲストのもとへ向かい

一緒になってパーティーを盛り上げたり

日頃の感謝をお伝えすることができます。

 

そんなパーティーにウェディングビュッフェはとてもおすすめです!

フルコースでの結婚式では

他のゲストやコンテンツとのタイミングが合わなくて

なかなか新郎新婦のもとへ行きにくい・・・

というようなことも発生します。

 

せっかく参列したけれど、

「なかなか新郎新婦とお話が出来なかった。」

そんな経験がある方も多いのではないでしょうか。

 

当店ではウェディングビュッフェにすることで

ゲストは自分の好きなタイミングでお料理やドリンクを取りに行くことができるので

新郎新婦の元へ行くタイミングもとりやすくなります。

また新郎新婦側にもメリットがあります。

高砂にはいわゆるメインテーブルではなく

サイドテーブルをレイアウトすることがほとんどです!

そのため、新郎新婦も歓談中は自由に動くことが出来て

より一体感のある結婚式にすることができます。

 

尚、「ビュッフェ」と言ってもお料理はウェディング用に作られた華やかなメニューばかり◎

一から店内ですべて手作りし、最後のデザートまで専属パティシエがしっかりと作りこんでいます。

試食付きの会場見学も随時受け付けております!

ゲストと一体となれる、そんなパーティーをされたい方は

是非お気軽にご相談ください!

当店専属プランナーが対応させていただきます^^

 

【お問い合わせ・見学予約はこちら】

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

 

▼CAFE&WEDDING22 ——————————

– 東京 吉祥寺-
結婚式をするために作られたカフェ

“笑顔溢れるオリジナルウェディングを”

★情報サイト「みんなのウェディング」‍
>>> レストラン部門総合2位受賞◎

———————————————————-

Previous Post Next Post

FOLLOW US

CAFE & WEDDING 22の記事は各ソーシャルメディアでも配信中。

今すぐフォローして最新情報をチェックしよう!

FOLLOW US

CAEE & WEDDING 22の記事は各種ソーシャルメディアでも配信中。今すぐフォローして最新情報をチェックしよう!

POPULAR POSTS

CATEGORY

RECENT ENTRIES

Copyright © 2022 Cafe & Wedding 22 All Rights Reserved.